Friday 23 September 2011

マニラから帰ってきました

3日間お仕事でマニラに行ってきました。とても刺激的な環境でした。

skyscrapers

border of slum

rambootanという変なうにみたいなフルーツを見つけました(写真は少しみにくいです…)。中はライチに似た感じです。歩きながら食べてました。(普通街の人は歩きながら食べ物は食べないようでしたが…)

rambootan

帰りの飛行機の中で、私が出発する前日の便が大阪の台風の影響でキャンセルされたという話を聞きました。私の便はキャンセルされなくてラッキーでした。またマニラに来る機会を楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment