Saturday 24 September 2011

マニラでの学びの一つ

マニラで会ったチーフプログラミングエンジニアが、自分は子どもの頃道の上で寝る生活をしていたと話していました。路上生活からチーフプログラマーそしてアメリカでも自分の会社を持つまでにコツコツ力を付けてきたとの事でした。単純にすごいなあと思います。この人と話したこともあり、私はかなりマニラが好きになりました。マニラには経済的にも下から上まで、文化的にも様々な何でもあります。(英語がほぼ誰でも話せるので旅行者にはとても便利。)
kipling, アルマーニ, ジョルダーノ, なんでもあります

No comments:

Post a Comment