Thursday 3 November 2011

Live! Contemporary art

香港では現代アートの市場がかなり元気だということをlonely planet で読んだので探しに行ってきました。香港島のHollywood road にギャラリーストリートがありました。勿論そんなの全然買えないので美術館として観賞です。話しも色々聞かせてもらいました。基本現代アートはアーティストは存命だしいろんなexperimental な表現が進行しているので、私はとても好きですね。日本では現代アートの表現の場がかなり限られているのが私はかなり残念ですね。少しずつそんな状況も変わるかもしれないですね。

No comments:

Post a Comment