Saturday 17 March 2012

テニスをしてみました

この間テニス妻とテニスをしてみました。運動をするという目的だけではなく、パートナーとのコミュニケーションができるし、クラブなどに属して活動をするともっと社交の輪が広がるという観点や、怪我をしにくくある程度全身を使うという事から、とても良いアクティビティーだと思います。

職業柄ずっと机の前で仕事をしていて一日中家を出ないという日が最近多くなってきて、これではバランスがとれないなと思わざるを得ない所まで来ました。何かスポーツをしようと思ったのの一つがテニスです。オーストラリアの知り合いがテニスはしていて、色々な側面で良いスポーツだと思いました。

テニスは私としてはお奨めするスポーツです。IT関連の方、物書きの方、などなど誰でも良い効果があると思います。

No comments:

Post a Comment