Sunday 18 March 2012

水泳をしてみました

最近スポーツをしようと試みているのですが、今回は水泳をしてみました。

水泳の良い所は全身で有酸素運動ができ、かつ怪我をする可能性がとても低いという事でしょう。小学校の頃にやっていて泳ぎ方は知っています。ただ個人でするスポーツなので、あまり社交という観点で言えば良くないかもしれません。水泳であれば2歳になる娘も一緒にできるかなあと思った事もありますが、娘は夕方で疲れていたせいもあるのか、残念ながら全然好きではない様でした。水は嫌いな様です。

水泳はレギュラーなアクティビティーにする判断はもう少し様子を見る事が必用みたいです。

No comments:

Post a Comment