Wednesday 15 February 2012

台北着

昨晩台北に着きました。

飛行機の中はフィリピンやベトナム行きの客層とかなり異なり、軽いノリの学生やマッサージ、グルメツアーに行くと思われる女性が多く見られました。席では私が精神世界なんたらの本を読んでいた横で、飛行中ずっとファッション雑誌を眺めてお化粧を繕っている女性が座っていました。私が生きている現実とそんな隣の席の人の現実のギャップの大きさを感じました。どうせ同じ人間という小さな種の一員なので、どんな生き方をしても大差はないのかもしれないという思いもあります。うーん、どうなんでしょうか…。






No comments:

Post a Comment