Monday 27 February 2012

生き尽くす

知り合いの自家用機に乗せてもらうという経験をしました。確かに今の世の中300ドルも出せばヘリコプターや飛行機で遊覧は出来ると思うのですが、知合いが自分で飛行機を持っていてそれに乗せてもらったということが私にはとても印象的です。

世界中で色々なビジネスをしていた時の事や、ある程度としをとった今も貯蓄した年金を運用して、大きな額を動かしている話しを聞かせてもらいました。お金を稼ぐことに限らず、この様なダイナミックな発想と行動力で人生を楽しみ尽くすのは魅力的です。

オーストラリアでは仕事もしつつだったので出発前に予定していたウェブデザイナーを探す事はあまり時間がとれませんでした。この点については現地で情報だけは集めてきたので、インターネットや電話で埋め合わせできます。それ以上に貴重な経験と人と話せたことに感謝します。

No comments:

Post a Comment